1. 打ち合わせ・ご契約

まずは専属ライターやカメラマンと打ち合わせ。おふたりの理想の前撮りについてお話を伺った上で、サービスのご説明をさせていただきます。 ご相談だけでも可能ですのでお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

2. ヒアリング

ご契約後、専属ライターがおふたりを取材。出会いから現在に至るまでのお話を伺っていきます。こちらからご質問をさせていただきますので、何かをご用意いただく必要はございません。

3. プランニング

ヒアリングの上で、当日の撮影ロケーションを3スポットまで決めていきます。お店や施設への撮影許可や、当日のスケジュール調整などは、アンドトリコにお任せください。 ご連絡はLINEなど、スマートフォンで閲覧しやすいツールをメインに使いますので、お気軽にやり取りしていただくことが可能です。

4. 撮影当日

当日はカメラマンのほか、ライターとヘアメイクが同行。3スポットにて、100カット以上の写真を撮らせていただきます。

5. 写真データ納品

レタッチ済みのデータをオンラインストレージにてお渡し。ZINEで使いたい写真があれば、最大5点までお選びいただけます。その他の写真セレクトはアンドトリコにお任せください。

6. ZINE納品

おふたりのためだけのZINEを、冊子とPDFデータにてお送りします。ZINEは1冊までプラン料金に含まれますが、¥2,000から増刷も可能です。
新しい前撮りサービス-andtricot(アンドトリコ)